キャンベラのアパート!何でやねん!!ファンシーやんけ!! | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

毎回、毎回、電波少年的な部屋割りで、


いきなり言われる。。。


次の街では誰と住んでくれ!!みたいに。。。


パース、アデレードと、ギタリストのジョン>>>と一緒やったのに、


今回のキャンベラは、、、、


枝マニア、メメット!!>>>


これで、ヨナスとタリク以外は、全員と一緒に住んだことになるかな??


毎回、異文化交流で、それはそれで楽しいのであるが。。。



今回のアパート!!!


なんとね!!


めっちゃくちゃ綺麗!!っていうか、すごい!!ファンシーやねん!!


入り口では、


こいつが覗いてくる!!


$ラート中毒@吉川泰昭

こんな感じに!!


$ラート中毒@吉川泰昭

そして、この子も!!

$ラート中毒@吉川泰昭

小林幸子なみですよ!!


そして、部屋ですが、


$ラート中毒@吉川泰昭

僕には勿体ないほどのファンシーなお部屋。

$ラート中毒@吉川泰昭

バスタブもついている!!

$ラート中毒@吉川泰昭

このキッチン!オール電化でっせ!!

どうやって電源入れたらいいのか分からんくて、小一時間悩みましたよ!!

田舎もん万歳!!

実はね、、、アデレードでのアパートとは、雲泥の差ですわ!!

$ラート中毒@吉川泰昭

これはこれで良かったんですよ???

文句は言いません。

ただね、、、


この換気扇、

外に繋がってないんです!!

何と、上から僕の方向に風が流れてくるんです!!!


$ラート中毒@吉川泰昭

分かります??僕の目の高さのところにクーラーの入り口みたいなんあるでしょ??

換気扇で吸い込んで

僕の目の前に思いっきり流れてくるんです。


何でご飯作りながらTMレボリューションやねん!!

部屋に充満する食べ物の臭い!!!

びっくりするわ!!!


まぁ、、、どこの部屋もそうやったから


クレームは出さへんかったけどね!!!


悲しいことに、今回のキャンベラのアパート。。。つっこみどころがない!!!

もしかしたら、初めてかもしれない!!!

このまま、つっこまずにキャンベラを去る!!そんなはずはないやろ??って思った人は、、、
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ

今日の関連アパート何でやねん!記事は。。。

パースのアパート>>>

ニューヨークのアパート>>>

シドニーのアパート>>>

他にもありますが、、、この三つで!!

お楽しみください。。。