豆腐に挑戦!!ヨナス。。。が、、、 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

とにかく大きめに切った野菜はそーっと横によけるヨナス。。。>>>


彼に、どうにか野菜を食べさせようと、最近は、ご飯の1品に


野菜スープを出すことにしている。


鶏ガラ(もちろん鶏ガラスープの素でっせ。)スープ。

お味噌汁風野菜いっぱいスープ。

醤油風味トマトスープ。


一応少し鶏も入れちゃうで!


そして、上質な大豆タンパクでヘルシーな豆腐も一緒に!!!


しかし、、、


恐がりヨナスは、豆腐を食べへん。。。。なんでやねん。。。

その様子をビデオに撮っちゃった!!

彼は、ちょっと困るとエチオピア語(アマリック)をしゃべって


かく乱しようとするんだな。

それを日本語攻撃で応戦!!!

しかし、よく聞くと、アマリックが、日本語に聞こない??いや!!聞こえる!!

幻のコラボ

ご覧下さい!!!!

ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


じゃなくて、、、


アナログ人間なりのビデオです。。。あしからず。。。

関連記事

どうやってヨナスに野菜を食べさすか>>>

も読んで下さると、更に楽しめるかもしれへんよ!!