一夜明けて | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

嵐のような一日が過ぎ>>>

今日は、一段と冷える。。。

今までにない寒さですね!!

頭が、、、

この寒さに慣れるのに、しばし時間がかかりそうです。


沢山のメッセージありがとうございます!!

今日の夜に返事させて頂きます。

昨日は打ち上げで、みんなに慰めてもらい、そして、いじってもらい

複雑で、ほろ苦い一日でした。

一夜明けて、鏡を見て、

どうにか、強がってみるものの、

Facebookで、昨日の1回めの公演後に観に来てくれた友だちがアップしてくれている

『過去』の自分を見て、もどりたい。。。って思いました。


今日ほど、『過去には戻れないんだよ』

って思った朝(昼過ぎやね)はなかった。。。。


知幸が、

『髪の毛を刈っているとき、俺が泣きそうやった。。。』

って言ってました。

その動揺が、昨日の事態になったんやね。

二人で話していて


めっちゃちゃんとしたかつらを作ることになりました。


断髪式後、お客さまからのかつら募金で頂いたお金46327円

ありがとうございました。

いろいろと調べていると、かつらの値段の現実に、目が飛び出そうですが、、、


いつまでも『過去』の髪の毛に頼っていてはいけません

知幸とともに、かつらを手に入れる旅に出ることにしました。

だけど、いつまでも、いつまでも『過去』の髪の毛たちのことは
忘れません

ほなまたな、髪の毛

いつまでもお前のご主人

泰昭

ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭