LE NOIRルノア〜ダークシルク〜 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

LE NOIR ルノア~ダークシルク~>>>



拝見してきました。




実は!!このショーに!!!

このブログではお馴染み??の我らがマハティンとルル>>>が出ているのだ!!!!

上の表紙の写真の僕の上にいる、緑とオレンジの二人です。

彼らとの思い出をリンクしておきます。

出逢い>>>

交通事故目撃>>>

滑らせてしまった思ひ出>>>

彼は写真もうまいんです!!>>>


まだまだあるけど、このくらいにしておきます!!

ルノア!!!

正直な意見!!!

めっちゃくちゃ面白いです。

僕たちのEMPIREを、真面目にしたショーかな?

とにかく美しい!!!

そして、ちょっとエロティック。

女性は、全員美人です。

男性は全員美男子です。

男の人も女の人もエロい人必見です。(笑)

このショー

実は、めちゃくちゃ出たかったんです。

自分があの舞台に立っているのを想像したら、ちょっと浮いちゃうのかなぁ??

なんて思ってました。
(知幸に怒られた!!もちろんPADMAに全力です!!)


とても近い目の前で繰り広げられるアクトに感動しっぱなしです。

ちょっと、客観視出来ない部分もあるのかもしれません

なぜなら、僕たちのEMPIREと、広さ等、ジャンルが似ていると思うからかな?

それから、憧れも。。。

マハティンとルルは、

かなり完成度が高い演技です。

僕は、自信を持って男女ペアで、世界一だと言いたいです。

ネタバレになってしまいそうなので、これ以上は言えませんが、


終わってから、みんなと写真を撮ってもらいました。



$輪っか中毒@吉川泰昭


開演前の風景

$輪っか中毒@吉川泰昭

マハティンとルル

$輪っか中毒@吉川泰昭

ルノアのパンフレットには、彼らの名前は、

ジャン=ピエール•マルティン•シャラー

リュディヴィーヌ•フュルノン

って書いてありました。そんな長ーい名前だったんや。。。


明日から禁断のシルク解禁です!!!