waitクラン クラメン整理の報告 | ことり まったりしてます。

ことり まったりしてます。

只今、SALTYDOGでお昼寝中

こんにちは、

waitクラン団長 黒ヒゲ伯爵でございます。


W☆D knightonline伝


先日、ブログ等で告知させてもらいました、

クラメン整理の報告をさせていただきます。


え~

体験等で、waitに入部された方々の除名をさせていただきました。

かなりINしていない方々の除名をさせていただきました。


体験されていた方々には、

直接話をさせていただき、退団していただく方向にしたかったのですが、

INが合わないために、やむなく除名処分という形にさせていただきました。



今回の処分につきましては、

このブログにも、載せましたとおり

waitクランとしての遊び方に合わないと判断された方を

及び、黒ヒゲ伯爵の独断と偏見でございます。


処分を受けた方々で、

詳細をお聞きになりたい方は、

黒ヒゲ伯爵まで耳をおねがいします。





最後に、

7/1をもちまして

waitクラン団長を 狸爺さん 様に委譲させていただく所存でございます。


waitクラン 副団長の方々、及びクラメンの方々、

狸爺さん様を宜しくお願いします。