お散歩 ~お友達とカフェ編~ | こんなコトがありました。

お散歩 ~お友達とカフェ編~


こんばんはぁ~!

昨日の忘年会は、予想通り、「思い出話」がたっくさんでした~。

一緒に行った元上司があまり飲まない方なので、ペースを合わせてたら

ワタシもほとんど飲んでませんでした~汗

ごちそうになっちゃったんですけどね。もっと飲めばよかったーにひひ



さて。


前回の続きです音譜



深北緑地で声をかけてくださったのは、 ドッグカフェ Dar  さんでお会いした

2パピちゃんのママさんでしたべーっだ!


で。


「これからDarに行きますよー。一緒に行きましょう!」と誘って頂いてラブラブ


もちろん行ってきましたよーニコニコ



声をかけてくださったママさんのパピちゃん達ラブラブ
(前回、お写真を忘れてたので、今回はバッチリチョキ


こんなコトがありました。

レイナちゃんと・・・。


こんなコトがありました。

ルークくん☆


そして、レイナちゃんルークくんママと一緒に来られてたママさんのワンちゃん達ラブラブ


こんなコトがありました。

とってもイケメンなアッシュくん☆


アッシュくんには姉妹がいましてね。


こんなコトがありました。

チワワのミルキーちゃんと、トイプーのブランちゃnラブラブ

ブランちゃんはまだパピーちゃんで、とっても元気がよくてかわいいんですクラッカー



そしてそして!


Darさんの看板犬のマティスちゃんとミロちゃんラブラブ
色違いのメイド服着ちゃってー音譜(おばちゃん、萌えちゃうよ?)


こんなコトがありました。

それからポメラニアンのせなちゃんラブラブ


こんなコトがありました。

せなちゃんってば、ママさんの足元に入っちゃってー(≧▽≦)

たまらなくかわいいです!


さらに!!!


隣りの席には、ヨーキーちゃんを連れたママさん達がいらっしゃいましてね。


ゆうちゃん!!!

リボンをつけてもらって、とってもかわいい~音譜

(だからー、おばちゃん、萌えちゃうってばーにひひ

こんなコトがありました。

他にもヨーキーちゃんがいてまして。

店内はチビっこいのがわらわらわらわらしっぽフリフリ



その頃、はなちゃんは・・・。


レイナちゃんルークくんママが注文されてたから揚げランチをガン見目


こんなコトがありました。

目が必死!


この真剣なまなざし、好きなんですよねーニコニコ

おめめキラキラしちゃってるしー。


でね。

なんか気づきます?


はなの手前のピンク色・・・。




実は!!!




こんな感じでした~キャッ☆


こんなコトがありました。

はな、マティスちゃんと大接近!!


他のワンちゃんとこんなに接近したコトないですよぉ~ハート

さすがに、床に降ろすとダメダメのビビリんこで、

抱っこ抱っこと飛び跳ねてしまってあせる

足腰に悪いんで抱っこしたんですけどね。


そばにいたマティスちゃんも一緒に抱っこにひひ


最初は、「え?」って感じだったけど、そのうち慣れたみたいですグッド!



では、マティスちゃんと一緒に、


はい。ポーズ(‐^▽^‐)


こんなコトがありました。


Darのみなさん、誘ってくださったレイナちゃんルークくんママ、アッシュくんママ、

ヨーキーちゃんママ、とっても楽しかったですラブラブ

ありがとうございました!



またご一緒させてくださいねーラブラブ