今日は珍しく産婦人科でだいぶ待ちました。

まわりはみんな妊婦さん。
つわりが…
お腹が張って…
気持ち悪い…

なんて言っている方たちを見ていたら
なんか
幸せには溢れているけど
私にはできそうにないなと思いました。

可能性があっても何年も後なんですけどね。



Drどうー?体調

&今は風邪気味なんですけど、今月の頭に9日間ぐらい口内炎が150個ぐらいできてて、寝込んでました。

Dr150個できた(笑)←大笑い


もうなんか笑われすぎてこっちまで笑ってしまいましたけど。


Drベーチェット病とかは調べたんだもんねー。

&はい、粘膜科の先生はヘルペスの一種じゃないかと


先生昔の血液検査見ながら、
すっごく詳細まで調べてあったようです。


生理痛もまた出てきてるけど
どうにかオノンをまた飲んでオノンだけでやってみることになりました。


Dr今日はメガネしてないの?

&はぁ…細かいもの見るときじゃなければ

Drあ、そう(笑)



一応メガネしてる子とは覚えてくれてるのね…



前髪が汗だくだったからか

外暑かったー?

と聞かれました。



陰部のヘルペスなら産婦人科で調べる物だけど
調べる前にあったら飛び上るほど痛いんだとか。

それはないようでよかったです。



とりあえずもうそろそろできてきたから
ヘルペスの薬の飲み時かな~なんて思います。

とにかく、無理をせずに過ごそうと思います。



最後に、応援クリックお願いします♡