プレゼント届きました! | もちこの What's New ?

プレゼント届きました!

先日、お話してた 黒田園芸 あやっぺさん  からのプレゼントが届きました~!

パフパフパフ~!(拍手)


宅急便のおじさんがそーっと運んできてくれましたので

崩れることなく届きました。

おじちゃん、ありがとぉぉぉ!

(実は同年代の人っぽかったw)


くまこの What's New ?


証拠写真です!

なんかちょっと眩しい写真になってしまいました・・・汗

ま、後光がさしてるってことで!!!


いやぁ、これあやっぺさんが植えたんだなぁ。

あの写真のアレ がいま私の手元に!

とか思うとなんだか不思議な気分になります。


ちょっとした「はてしない物語」気分。ニコニコ 


多数の応募者の中から選ばれて家へきてくれたのですから

皆さんのぶんまでしっかりお世話せねば、と身の引き締まる思いです!


他にもあやっぺさんからのお世話方法が書かれたカードと

もうひとつのおまけが…

 ↓


くまこの What's New ?


一回り大きいブリキ缶のなかに

この黄色い缶の寄せ植えを入れ込んだ形で送られてきたのですが、

このかけら、黄色い缶が入り込みすぎないようにするためか

ガタガタするのを防ぐためか

そんな目的で入れられていたんでしょうな。



新聞紙丸めたのでイイジャン!ティッシュ丸めたのでイイジャン!

否。ここはひとつオサレなかけらで。


・・・なんつーオサレな花屋さんなの!?

くまこ、感動!!!

でも、くまこ、お店行けない。

くまこ、お礼に毎日、あやっぺさんたちのブログでポチっとします!!!


Thank you Ayappe and other staffs !!!


今日の英語はこれだけw

写真が上手く撮れなくて疲れちゃったッス!


ペタしてね