クロイが亡くなって3日後。

以前から予定していた『イーグルス』のコンサートに行ってきました。


ラスベガスでは年に4回歌っているそうです。


観客は40代から上の、白髪交じりの夫婦が多かったです。



それにしても、イーグルスはやはりすばらしい!


4人のうち、3人がソロでデビューしている、有名な歌手です。


グレン・フライ

ドン・ヘンリー

ジョー・ウォルシュ

ティモシー・B・シュミット


その中でも私はジョー・ウォルシュが好きです。

ちょっと酔っ払った感じのおっさんですが、ギターとか本当にインパクトがありました。

あの枯れた感じの声と、すれた感じのギター。とてもかっこよかったです。




Youtubeに行くと、この間のコンサートがアップされています。




クロイがいなくなって1週間。

やっと受け入れられるようになりました。

彼女のものは全て片付けたので、ふとどこかへ遊びに行っているような気になります。

コンサートにいけたのも、気持ちを切り替えるのによかったです。