アメリカに帰国してから早2ヶ月。

先月と今月の2回、お友達が日本からやってまいりました。


先月のメインは、「花より男子」のロケまわり。

私はその手のドラマに興味がないので、よくわからないのですが、

ロケ地まわりの前に、ブライアンと予習をして、回れるところはみんなまわってきました。


今月のメインは、お金のある独身友人の買い物のお供。

ブランド物に興味のない私は、今までその手の店に入ることはなかったけれど、

これがまた刺激になっておもしろかった。

今月は友人と二人だけの大人の旅行だったので、

一日中、店を回りました。


いつも大体、バラッジオ、パリスなどは回るのですが、

今回は初めてWynnにもCosmopolitanにも行ってきました。

お金がなくてもお金のある友人と入る店は楽しいね。

引け目なく商品を手に取ることができる。

だって、彼女がいろんなものを買ってくれるんだもの(笑)。

お金が出来たら是非買いたいと思えるアクセサリーも見つかりました。


毎回思うけど、バラッジオの噴水ショーはいいわ。

彼女と3回は見たね。

もちろんあそこのビュッフェもおいしい。

でも、やっぱり「Cheesecake Factory」の食事は最高だった!!



みなさんは、ラスベガス、どんな楽しみ方をしていますか。