いよいよ | 育児で育自

育児で育自

2007年9月生まれの長男(軽度知的障害)&2010年6月生まれの次男(CHARGE症候群)の兄弟愛や育児&育児を通しての育「自」日記。

昨日、レーシックの術前検査に行ってきました。


(1号は保育園、2号は夏休み中のダンナさんが自宅でみていた)



結果、

レーシックのオペを受けられる目ということで、

今日オペですキラキラ

昨日の検査では、瞳孔を開く目薬をされたのですが、

そのせいで5時間ほどは瞳孔が開いているらしく・・・


普段からまぶしがりな私は、ほんとにまぶしくて辛かったがくっ


しかも、老眼のシュミレーション状態の目になっているとかで、

近くがうまく見えないのもイライラしましたがくっ


旅疲れもあるのでしょうか?

とにかく疲れたぜい。


朝にはすっきりですが星に願いを

今日のオペ後も、そういう状態みたい?


明日の朝にはすっきりしてるといいな~星に願いを



というわけで、今日も1号は保育園、2号はダンナさんがみていてくれます。



無事、オペ、成功しますようにぐぅ~。



ところで、2号も眼科受診の時に瞳孔を開く目薬をされるのですが、

彼も本当は外に出ると相当まぶしいのかしら・・・


いつも診察で号泣→爆睡なので、

起きてる記憶ないんだけど・・・


次回は気を付けてみてみよう。