今日はダイビングネタではないのですがちょっと前からある事が切っ掛けにくま

急激に熱く燃えているテニスの事を書き込みたいと思います。


それは『USオープンがいよいよ開催』ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ 待ってました~♪


minoruの初中級クラスでは見ていても参考にならないトップレベルですが

やっぱり刺激を受けます。 放送がはじまったらテレビに噛り付いて

うぉ~ヽ(*'0'*)ツ      すげ~ヽ((◎д◎ ))ゝ 

まねできね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

と毎回テレビの前で大騒ぎの連呼状態です。かお^^

でもWOWOWは良いですよね~♪

番宣ではないですがリアルタイムで殆どの試合を中継してくれるし

HVハイビジョンなので綺麗しめちゃ興奮します。

この為にWOWOWに契約したと言っても過言ではないのでにこ

ただ生中継だどUSオープンはアメリカ・ニューヨークなので

日本とは時差があるので深夜放送が多いですニコチャン

なので此れからしばらくは寝不足が続きそうです。

しかし今日は23時からビール片手にテレビ前に鎮座です!!


minoruが好きな選手も連日続々と登場してくるので楽しみp(^-^)q

まずは、ラファエル・ナダル(スペイン選手)ラケットも

バボラ製の同じタイプのを購入しました。


でも一番応援に熱が入るのがやっぱり、杉山 愛選手(日本)

応援していて自分はやっぱり日本人なんだな~と実感します

頑張れ!! 杉山選手 パチパチ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ジンベイザメのブログ-バナー      ペタしてね

ジンベイザメのブログ-USオープン