新サイトに掲示板付けました | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

新サイトの製作、ほぼ終わったかなと(^_^;)

昨夜、掲示板機能を加えました!

最初の掲示板は、『交流分析疑問質問コーナー』。これは世界中どなたでも投稿できます(笑)

http://www.whakken.org

を開いて、右上のメニューから「フォーラム」を選んで下さい。

スマホの方は、右上の三本線をタップするとメニューが出ます。

さぁ、新しい活動、始まるよー🎉🎉🎉

{8CDC59C6-6117-4657-94D2-2413545E079C}