車!? | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

おはようございまーす

夫が金曜から三連休でして、転勤準備のあれやこれやをしておりましたあせる

今回の転勤地はどうやら


クルマ


が、ないと生活に支障が出るようでガーン(まず夫の通勤に使う・・・。)

会社のリースを使うか、購入かを計算した結果

急遽、車の購入を叫び

そしたら次は新車にするか、中古にするかとか

車種は何がいいやら

私も運転することになるから

などなど話して車屋さんに行って、見たり話したり

はー、疲れた( ´Д`)=3

そんな昨日の晩ご飯

鮭のコーングリッツソテー@ドライトマトのソース
えびのオープンオムレツ
ピーマンの炒めもの
塩豚のスープ

コーングリッツソテーやオープンオムレツは

いーっつもオサレなテーブルなramさんのメニューを参考にさせて頂きました

憧れてる方も多いでしょうが、私もその内のひとりです(*´∀`)ステキ♡

コーングリッツソテー、トマトソースにも合いましたし

ただのソテーより風味があって美味しかったですー♪

オープンオムレツも簡単うまうま♡

美味しいレシピ、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は日曜恒例のお掃除が終わったらお互いフリー音譜

私はお洋服の整理でもするかなー!

おしまいばいばい