{C0FC2220-55DB-4FAE-9CC5-D6C8ADB1E751}


私は約2年程前にグルーデコ®︎をはじめました。

グルーデコ®︎の認定講座を受講したけど、お教室までは出来ない、でもせっかく得た資格で、お仕事が出来たらと思っていました。

取り敢えず、ブログからはじめたのですが、今もそうですがぐすん作品もブログも拙くて、とにかく自信が無くて…。

やればやる程、虚しくなることもありましたしょぼん

そんな時にブログを通して素敵な出会いをしました!

それは、宝塚山本ポーセラーツ教室Primavera様との出会いですブーケ2

Primavera様には何度も励ましていただきましたクローバー

当時、Primavera様はポーセラーツインストラクターの資格の取得とポーセラーツのお教室オープンを目指しておられました!

ブログやメールでのやり取りをさせていただく中で、Primavera様の真面目で誠実なお人柄にとても惹かれましたブーケ2

そんな尊敬するPrimavera様がポーセラーツのお教室をオープンされました‼︎


この度、ささやかですが以前オーダーしたいとおしゃって下さっていたハートフラワーのバッグチャームをプレゼントさせていただきましたブーケ2
バッグチャームチェーンはハートの物を選んでいただきました!

また、有り難い事にPrimavera様にロンデルのオーダーをしていただきました
本当にありがとうございました!

気に入っていただけたら嬉しいです!

Primavera様の益々のご活躍を応援しております❣️


ブログを通して、皆様にはいつも励ましていただいておりますクローバー
いつもブログを読んで下さる方、いいね!を押して下さる方、温かいメッセージやコメントを下さる方、本当に感謝の気持ちでいっぱいですブーケ2
いつもありがとうございます❣️


最後までお読みいただき、ありがとうございました流れ星