おひさしぶり!


いあーなんか悪いこと以外で忙しくなったと思ったらそうでもなかったのwww



とりま昨日はサドンアタックの大会CTLwinter2回戦突破いたしました。



一回戦目は不戦勝だったんだけどww


Are言えばforyouもガチクランになるんかなwww


今日は三回戦なんだけど負ける気しないわwwwwww


昨日はクランLivebetterと2回戦だったんだけど


おしくもラウンド7-7のミッションによる内容負けか・・・。


と思いきやwwww


Masterの無口。にGMからささやきが来て


「ちょっとまってよ?」


「ミッションよりキル数が優先なので


Are言えばforyou様の勝利となります。」


「きたこれ!」


その時のSSがこれwww


キル数俺らのほうがとってるww


まぁ証拠のssかな


あ、ちなみに俺 「番長。」ね(*^_^*)


このSSはりかちゃんに撮ってもらった^^



~明日は俺の風が吹く~

さいごに↓



Livebetterさん



顔真っ赤ですねWWWWWW m9(⌒д⌒)


あんなにwwww←っていって


自信満々にロビーで7-7 ミッション勝ちでLivebetterの勝ちです!



って言った後の反応みてみたかったわぁwwwwwwww


んじゃ!うにゅらー(@^^)/~~~