石巻周辺の方!保護犬情報です! | 柴犬♪ちゃちゃのブログ

柴犬♪ちゃちゃのブログ

茶々丸&ちくわのぉ~マッタリ日記

本日、家の旦那が仕事先でっ!

柴っこを保護し、ただいま家でお預かりしてます!

ただ、24・25日と出掛ける為うちの実家(近所)にて見てくれる事に。


アニマルクラブ さんへ、どぉ~して良いのか連絡を入れた所、

一時預かりをって。

とりあえず、アニマルクラブさんのHPにも、保護犬情報で載せてくれるそうです。

石巻警察署の方へも、こういうワンコ預かってるから飼い主さん現れたら連絡欲しいとも、
連絡しておきました。

石巻保健所がぁ~電話繋がらない・・・休み?










勝手に、「ジョン万次郎」と仮名をっ

柴犬♪ちゃちゃのブログ



少しお毛毛が・・・抜けてます!
柴犬♪ちゃちゃのブログ



首輪も、結構使用感があります。
柴犬♪ちゃちゃのブログ



とぉちゃん!かぁちゃん!早くボクを見つけて~!
柴犬♪ちゃちゃのブログ



尻尾が特徴的です!
柴犬♪ちゃちゃのブログ
いつから、ウロウロ彷徨っていたのか?
仕事してた旦那達を発見したら、自ら近寄って来たそうです!







*9月23日(金)午前10時頃

*石巻クリーンセンター内駐車場にて保護(石巻市重吉町8-20)

*オス(おたまさんありだと思います!)

*見た感じ10歳以上?

*性格は、おとなしく、人好きです。

*特徴は、柴犬のクルンっとしたしっぽではなく、短くボンボリみないなシッポです。

*首輪は、かなり古いベルトタイプ

食欲はありました。首輪の裏も見ましたが、名前等ありません。
おとなしく、今は庭で寝てます。




あと、保護した場合してあげた方が良いアドバイス等ありました~らっ!ヘルプミー!です!