一品香 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN



昨夜、実母が泊まりに来るというので晩御飯の支度しなくていいわあ~ニコニコ



…と、ルンルンで旦那様と一緒に帰宅したら



○○家の○丼えっ一つならあるけどあせる




ってパンチ!どっちの分や~パンチ!




旦那様は夜ご飯食べないというのがインプットされていたらしく、まさかの大失態ガーン


確かに10時過ぎに帰ってくる旦那様はいつもご飯食べないけど、昨日は土曜日あせるお帰りが早いのよあせるあせる


全く天然な母です叫び
あとで、すんごく申し訳なさそうにしていたので、よしとしましたべーっだ!

てなわけで、夫婦二人で外食~ラブラブ

って言ってもやっぱりラーメンべーっだ!



私がまだ行った事ないとこ!!ということで










転けそうになってピンボケえっ






私はサンマーメン音譜
やっぱあんかけよね~キスマーク



旦那様は酢豚定食音譜
これも旨しキスマーク


残念なのは月曜定休ってこと…


安いし旨いしお薦めですグッド!ニコニコ




Android携帯からの投稿