今日ゎ銀座ブラリ旅~~うささん


プランタン銀座でお買い物~~( ・´ω`・ )・゚・☆★
マーキュリーデュオでベルトお買い物ハートぃっぱぃ
もう春物いっぱいでカラフルでカワイイものばっかり嬉しいw!!

んで今度ゎ地下に行ってあげドーナツフェアぇスターくん


豆腐ドーナツから焼きドーナツ北海道産ドーナツドーナツ↑

       FROM◆イズミン日記

コレゎ新食感焼きドーナツ花ピンク
いーっぱい食べた(・´з`・)ぷぅー ハート


お腹を満たしたらビックリマーク
ル・テアトル銀座に舞台ぇキラキラ矢印


「蛇姫様」

EXILE USA主演 山口紗弥加 藤原一裕(ライセンス)

初舞台でなんか内容的に重たい雰囲気なのかな・・・思ってたけど全然面白かった↑☆

とにかく迫力がハンパない!!

USAのダンスかっこいいしあんな声出すんだぁ(つд⊂)ゴシゴシ
山口さんも男まさりの演技!!
藤原さんもなんといういい間で笑いを!!

舞台ってNGきかないから見る側も最初噛まないかドキドキしてたけどみんなさすが!!
あんな長い掛け合いにセリフに動きが完璧キャ
そりゃそーだけど( ・∀・)∩

ずーっと心奪われっぱなしでした♪

千秋楽だったのでカーテンコール約4回に挨拶までハートぃっぱぃ
半分くらいスタンディングで拍手喝采パチパチ!!溜め息

藤原さんもこれでEXILEに入れます的なこと言ってた(o´∀`o)゛HAHAHA マルキラ☆

なんか出番の多さセリフの多さからUSAより藤原さん主演に感じたのゎ私だけ・・・( ゚∀゚)??


また舞台見に行きたいなぁふにゃ*星*
       FROM◆イズミン日記-090215_173446.jpgドキドキドキドキ