オーナーの市川千帆里でございます | 大阪、心斎橋 痩身専門エステ、Ameri

オーナーの市川千帆里でございます

新年明けましておめでとうございますブーケ1


w-flowerオーナーの市川でございます。本年も当サロンを

宜しくお願いしますニコニコ


今日は特別に私くしのお正月をご披露申し上げますドキドキ



1月1日(元旦)


旦那様と2人でホテルセイリュウに宿泊しました♪




進化したトータルビューティサロン w-flowerのブログ


この日は石切神社に初詣に行ってまいりましたキラキラ

凄~く寒かったのですがガーン寒さに負けないほどの強いパワーを

頂いてきました(*゜▽゜ノノ゛☆



1月2日


この日は奈良県に移動して信貴山(しぎさん)の朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)

へ出掛けましたチョキ

ここでも凄いパワーと活気をもらいましたよ矢印



進化したトータルビューティサロン w-flowerのブログ



進化したトータルビューティサロン w-flowerのブログ


寒さなんて何のその  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ オホホホホホ


外の」寒さを癒すべくこちらでも温泉を堪能いたしましたわあげ~

お肌もツルツルピカピカラブラブ!


お料理も美味しいもの沢山ありましたが、私くし市川は8日に

名古屋で開催されるビューティーコンテスト本選に向けて

更なるダイエットに取り組んでいますので野菜しゃぶしゃぶを頂きましたラブラブ


明日からは心斎橋サロンの初営業開始です


皆様、今年もw-flower心斎橋店・難波店を宜しくお願いします星