フェイクスイーツ教室 in 越木岩公民館 | カルチャーサロン 苦楽園 ワールドフラワーアカデミー のブログ

フェイクスイーツ教室 in 越木岩公民館

7月28日に越木岩公民館でフェイクスイーツ作りの教室をしました音譜


夏休みという事もあってたくさんの子供達が参加してくださいましたアップ


マカロンのチャームをつくりましたキャンディー









今回大好評でラブラブアンケートに、『楽しかった、またやってほしい』とのお声をいただきました音譜


今度はクッキーやアイスが作りたいとのご要望もいただきましたソフトクリーム


今回ご参加いただいた方々、ご協力いただいた公民館の皆様ありがとうございましたドキドキ