雨の日の定番DVDは~ | ゆるゆる我が家流★Free DWE

雨の日の定番DVDは~


おぅちゃんは、雨の日でお外に出ない日に
必ず見るDVDがあります雨




それは、
WF Clubに入会していると
もれなく届くDVDクラッカー

子供の日やお誕生日、クリスマスなどのイベント毎に
届きますラブラブ




そうそう、定番は
"Rainy Day Play"ハチ


他にもZippyシリーズの非売品DVDは
いくつか届いているのだけれど、
おぅちゃんは このDVDが
イチバン好きなんですコスモス


何を隠そう
読書家おぅちゃんwは
この物語調なDVDを5回程連続で観ますメラメラ
ひたすら観て、Pompomのセリフを真似ますパンダ

どうやら
ポッチャリ体型のPompomが好きらしく、
牢屋に挟まる彼女を見ては
大ウケしてますあせる



雨の日に見るDVDには持って来いの
内容で、飽きずに見れる
子供心を掴んだ流れは
さすがですね~ひらめき電球
と、笑う娘を見て
一人関心するmamaなのでしたキノコ





iPhoneからの投稿