今日は雪。寒い冬のWASH&FOLD。 | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

皆さんこんばんは雪。 WASH&FOLDの谷口ですしし座

 

雪が降っています雪だるま

 

今朝はほとんど積もらなくて息子はガッカリガッカリしておりましたが…

 

でも断続的に降り続いて、明日は積もりそうです雪

 

明日は雪遊びできるでしょうか雪だるま

 

 

でも大人にとっては降りすぎては困りものですねキャー

 

交通がマヒしますし、受験生にとっては大事なセンター試験ですので

 

笑ってはいられません焦

 

洗濯で言えば洗濯物は乾かないし、

 

そもそも水が冷たくて洗濯をしたくないですものねうぅー

 

ならばぜひコインランドリーを利用してくださいね。

 

さむくて一歩も外に出たくないいや

 

という方は洗濯代行をお試しするチャンス流れ星

 

洗濯代行なら玄関先まで取りに伺ってお届けまで致します。

 

 

寒い冬はWASH&FOLDでお洗濯を楽ちんに乗り切りましょうピース

 

皆さまのご利用をお待ちしていますピース♪