手作りマーケットinWASH&FOLDvol.2 | WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店

 東海地区初! お洗濯代行のお店!

本日、手作りマーケットinWASH&FOLDvol.2 
が開催されましたよ~
icon:happy02

今季最強寒波がおしよせ凍えるような寒さicon:penguin
客足が遠のくかと心配しましたが、
それでもたくさんの方に来ていただきましたicon:confident


前回とは違う出展者様が集まって頂いたので、vol.1とはまた違ったマーケットになりましたicon:happy01


などなど。

ほぼプロの方から、初めてのフリマ参加の方まで、出展者様も内容もさまざまな
お店があって楽しかったですよicon:catface 

来ていただいたお客様はそれぞれの
お気に入りを
見つけて買って行かれましたicon:wink


私たちも、お客様にお店のコインランドリーや洗濯代行について説明できて良かったですicon:body_peace

今度は洗濯物やお布団を持ってきてくださいねicon:coldsweats01


そして、もう次回の開催が決まっています。次回はなんと

2日間開催ですicon:sign03



手作りマーケットinWASH&FOLDvol.3

2月20日()・21日() 10:00~15:00

WASH&FOLD名古屋星ヶ丘店2F


各日限定のショップやvol.1の出展者様の再出展など

またまた楽しみな内容になってますicon:sign01

このイベントが出展者様とお客様とのコミュニケーションや

交流の場として育っていってくれるといいなぁと思いますicon:confident


また次回もお気軽に遊びに来て下さいねicon:notes

お楽しみに~icon:note


(HP:http://www.wash-fold.com/より転載)