説明書?さぁ、どこに行ったかな。 | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

朔ちゃんからきててすっかりわすれてたのを今更ながら!wwww

(あぁっ、おこらないでっっっ!!!)





■□■□■□■□■□





自分の説明書



自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。






①私の品名は「紫葵」です。


しきってよみます。けっこう気に入ってます。

でも、もうなんかむらさきあおいでもいいかな・・・・←



②構成
「40」%が「妄想・創作」、「30」%が「ゲーム」、

「28」%が「音楽・多趣味」、残りが「現実への嘆き」で出来ています。




③使用上の注意
あまり長時間使うと「逆に帰ってこなくなります」。
しばらく放置すると「寂しくなっていろいろと干からびます」。



④動作環境
「お酒・超辛いもの・アイス・フロマージュ・パイナップル」を与えると喜びます。
「極限の暑さ・引っ越しの知らせ」を与えると悲しみます。
「お題・リクエスト」を与えると「任せろスイッチが入ります」。



⑤禁止事項
「蛾」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「陸上における過剰な活動」を絶対にさせないで下さい。壊れます。
「ボケやネタ」を絶対に「流さないでください」。「センスが損なわれます」。



⑥特典
いまお買い上げすると
「あの黄昏一家の人格形成組」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「あの紫葵劇場に参加する権利」が付いてきます。


⑦使用しない時は
「涼しいところ」か「水源の近く」にしまって下さい。

「暑いところや寂しいところ」には決して放置しないようにして下さい。



⑧処置
もしもエラーが出た時は「カラオケに行くように促してください」。
もしも電源がつかない時は「常識の範囲でひたすらかまってあげてください」。
もしも急に動作が止まったら「反応しそうなネタをあげてください」。


⑨廃棄
「刹夜」か「秩序」へ本品をお持ち下さい引き取ります。



⑩説明書が見たい方→

・音羽

・くまくま

・ちょき姉

・カラヤ


(もちろんスルーはご自由に!)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32955
------------------