明日の講演会 | Yoshikiのブログ

明日の講演会

うぉー緊張するぅ~




明日が、何年ぶりの講演会でしょうか?




8年ぐらい前に、女子アナになる、たまごさん達の前で

講演会に行ったことありますが、その時も緊張やったなぁ。



その時は好きなことをビジネスにしていきたい人が集まっての講習会やったので

女子アナになりたい人や、声優になりたい方や、いろんな方達がいてて

話聞く人も、真剣に聞いてくれてたけど





明日は、なんとなんと、お相手は小学生!!!!
200人ぐらいかな。



みんなの夢こわさんようにせんとね。しかしこれは楽しむしかない(笑)


しかも母校でお話。




人前で話するのは、どえらい楽しみと緊張で一杯ですよ!





今は子供のころ、遠足に行く前日の夜の気分ざんす。




明日はこいつがまたまた活躍してくれます。


$Yoshikiのブログ

最近は便利すぎて、やばいです。



一度持つとやめられないipadですね。



明日、楽しみたいと思います。またいろんな出会いがありそう。