東京都 H.K様 クリーニング状況 | ウェットスーツ クリーニング担当者のサーファーブログ

ウェットスーツ クリーニング担当者のサーファーブログ

専門クリーニングで、ウエットスーツの寿命を延ばす!
http://www.wet-c.com/

ウェットスーツ・クリーニングの特徴や、お客様の声のご紹介、たまに担当者本人の全く個人的なサーフィン日記などをお届けします!

 

 

 

冬本番間近。

日中はまだ暖かいですが、朝晩の気温はかなり下がってきましたね。

朝イチのサーフィンは何を着ようか、ウェットスーツに悩む季節になってきました。

そろそろセミドライを準備しないと・・ガーン

 

 

 

と、サーフィンの準備としては、冬用ウェットスーツの出番ですが、

当クリーニングサービスでは、今年の出番を終えた夏用ウェットスーツのご注文が増えています。

 

 

 

今回は東京都H.K様よりご依頼を頂いたスプリングをご紹介。

全体的な汚れをはじめ、お尻部分には特にワックス汚れが目立っていました。

 

 

 

こちらのウェットスーツを、専門クリーニング。

製品自体を傷めないよう注意しながら、汚れのみを除去。

全ての汚れを完璧に取り除くのは難しい場合もありますが、全体的な風合いも含め、なかなかの仕上がりかと思います爆  笑

 

 


 

出番を終えた夏用ウェットスーツ、次回の出番はまた来年ですが・・・

生地に付着した汚れを放っておくと、洗浄で落とせるはずの汚れも、完全に取り除くことが難しくなってしまう場合もあります。


 

 

長期保管前のしっかりとした洗浄が、製品を長持ちさせる秘訣。

この機会にぜひ、専門クリーニングのご利用をご検討くださいませウインク

 

 

 

もちろん、これから出番の冬用ウェットスーツのご依頼もお待ちしています。

「いざ」というタイミングで、思わぬ自体は発生しないよう、冬の準備はお早めに~

 

 


============================
“定期的なメンテナンスが、ウエットスーツの寿命を延ばす!”

 

ウェットスーツクリーニング

http://www.wet-c.com/


★20%OFFキャンペーン継続中!

============================