Bグル日誌・銀座編 | finoさんのブログ

finoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

アクセスして頂きありがとうございます。

今日は銀座2丁目交差点近くの路地裏。

イタリアおでんのお店”ギンダチ”をご紹介します。

下の看板が目印です。席数は27席でこじんまりとした立ち飲み

イタリアおでんのお店ですね。

北イタリアの煮込み料理が得意そう得意げ

イタリアンバルらしく壁にはワインがぎっしり並んでました目



メニューです。


3人でたまご、ジャガイモ、鴨つくね、ハチノスをいただきました。

色々なだしが出てて超ウマいアップ


グラスワインも(画像が暗いですね・・・あせる)美味しかったですワイン



女子会等するにはお値打ちで楽しい場所ですね。

お勧めですナイフとフォーク


詳細はこちらダウン

http://www.gindachi.com/



では今回はこの辺でパー



ほん ブログ