1年ー新しいスタートー | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/


本日3月8日

現場所に移転リニューアルして1年経ちました!!


IMG_3234.jpg
なんだかあっという間に時間がすぎてあまり実感がないです。。

あの引っ越し から1年かー。


前のお店の場所(8坪)も好きでしたが

今のお店(13坪)はもっと好きです。


少し広くなったことでレイアウトやディスプレイも幅が広がり

お客様にも前の店よりいい!と言って頂けたり

商品点数も増えたことでより多くのお客様のニーズに

応えられるようになった気がしています。


IMG_3235.jpg

たくさんのお客様に支えられてスタッフ一同

ここまでやってこれました。

本当に感謝感謝です。

本当に本当にありがとうございました!!


これからもウエストウッドアウトフィッターズとスタッフ一同

かわらずご愛顧いただきますようよろしくお願い致します。




そしてそして

皆様にご報告があります!

photo:03

ウエストウッドアウトフィッターズの隣(前イオリがあった場所)に

新しいお店をオープンする運びとなりました!!



NEW店舗名は


「hiyori」 


ヒヨリといいます。


4/18(fri)オープン予定です!


photo:01
shopコンセプト
時にはちょっと背伸びしてみたり
ふと思い立って昔好きだったあの服をひっぱりだしてみたり
ときどきいつもと違う自分になりたかったり
そんな自分のスタイルを持ち
ナチュラルに生きる女性の為のブランドです。
photo:02

ウエストウッドアウトフィッターズとはまたタイプの違うテイストで

ワンピースの種類が豊富です。

きっとウエストウッドファンのお客様にも新鮮で喜んで頂けると

思いますよ!


というわけで

新店舗のスタッフ&

ウエストウッドアウトフィッターズスタッフを

ただいま大募集しています!!


お洋服が好き!
未経験でもやる気と元気があればOKです!


アパレル経験のある子育て中の方も

時間帯優遇いたしますよ!

私も子供がいるので色々わかります。

実力があるのに販売関係は

時間帯がネックになってなかなか働く場所ないですよね。。

そういう方も興味があればぜひぜひ!!



photo:05

興味のある方はスタッフにお声掛けくださいね!

店舗前にも求人だしているのでチェックチェック!!

みなさん私達と一緒に働いてみませんか?


詳しくはhttp://www.laforet.ne.jp/niigata/news_events/6 にも掲載されています。



毎日バタバタですが

さらにお客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張っていきますので

今後ともよろしくお願い致します!!







☆春夏の新しいカタログができあがりました!!☆

photo:10

今回もとても良いです。

気になる方は差し上げますのでスタッフまでお申し付けください。





-----------------------------------------


Westwod Outfitters ラフォーレ新潟店
0252268080


〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F


------------------------------------------


Westwood Outfittersの公式HPはこちらから!


モバイルサイトも配信中!


---------------------------------------