いちゃこらパラダイス 〜年末年始は愛し合う関係〜 | WESTVOX staff blog
こんばんは、松永です。
今日は、年内最後のホールレンタルイベントでした。

出演バンドは、
 Hight Light
 CIELO
 DoM?
 i.c.GIELS
 frige
 Joyfully
 絶対領域
 顔面DISTORITION
の、計8組

ふたつの高校の合同イベントでした。
大学生はよく、合同イベントを開催してくれているんですが
高校生の合同イベントはめずらしかったです。

良い意味で、合同ということを感じさせない
終始盛り上がったイベントでした☆
みなさん、お疲れさまでした。


ということで、これにて年内のホールレンタルイベント全て終了しました!
残すは、年末のカウントダウンイベントのみ。
31日9時~1日9時 24時間
ドリンク付き1000円の入場料で、どなたでもいつでも入れますので
ぜひ遊びに来てください。


来年も、ホールレンタル半額キャンペーン、続行する予定ですので、
ホールレンタルご希望のみなさま、
またイベントやってみたいな、と思っているみなさま
連絡お待ちしております!!!