HIGH VOLTAGE | WESTVOX staff blog

こんばんは、



臨時スタッフの永野です!



よく下の名前で貴規(たかき)って呼ばれてます。



ときどき受付でお金と格闘していたり、バーカウンターでコップひっくり返してます!



もし見かけたら話しかけてやってください!






今日は"HIGH VOLTAGE"という



大学生のバンドマンが集まったイベントが行われました!



出演は



SOLTA MOTTI

Leopalace Grand Chariot 105

Golden ball

CHE.R.RY



の4組でした。



主催の方が自分と同じ大学ということもあり



個人的にも知り合いの方達が多く、



出演者の方々やお客さん同士の雰囲気もアットホームで



あたたかいイベントだと感じました。






コピー、オリジナルやジャンル、編成問わず



様々なスタイルの出演者さんが演奏してくださいましたー



音楽好きなのがひしひしと伝わる!








今回企画を開いてくださった大曽根君はじめ、出演者の方々お疲れさまでした!



そしてありがとうございました!



またの開催をお待ちしております!















企画と言えば!



私的な話になりますが!



自分も"START FROM HERE"というバンドで活動していて、



今月の17日(土)にwest voxでイベントを開きます!



毎月west voxでイベントをやらせてもらっているので、



企画やブッキング的なものの相談なんかはバカバカしてくださいー!











ちなみに17日には2nd DEMOのレコ初的なイベントになっていて、



30日には地元の横浜でEND OF STARTのツアーファイナルに参加したりと



ちょいちょい動き回ってるので、



ピコピコしたロックに興味がある方はチェックしてやってください^^







START FROM HERE

http://www5.hp-ez.com/hp/sfh














これからもっと仕事を覚えて



みなさんのイベントに少しでもお力添えできればなと思っています!



これからもwest voxをよろしくお願いしますー!