Dream Crew Ukiuki Music Fes | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、ホール貸しイベント
「Dream Crew Ukiuki Music Fes」でした。

出演は

Daisuke Masuda Carnival (バンド)
Ma-Low (ダンス)
オレンジクーヘン吉田優里 (シンガー)
DJ Othello (DJ)

以上の4組でした。

DJタイムを挟みながら、ライブや
ダンスのパフォーマンスをする
という構成で、バラエティー豊かな
内容となりました。

同じジャンルのステージが
続くことがなかったので
少し長めのイベントだったのに
あっという間に感じましたね。

今日は、バンドメンバーさんの一人が
体調不良で、会場まで来ていたのに
急遽出演が叶わなくなってしまう
というトラブルもありましたが
そんなトラブルも無事に乗り越えて
イベントはとても盛り上がりました。

今度は、今回出演できなかった
メンバーさんも一緒に
ぜひ、また開催して下さい。

皆さん、お疲れ様でした!