MUSICVOX公開収録&MUSICVOX Stream | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

本日は3週目、musico担当のMUSICVOX公開収録でした。
都合により4週目、山作戰回は来週の24日(月)に行います。

台湾と日本を行ったり来たりの忙しい中、
友人たちと開催した女子会の模様や、
さすがこの人の家族だなーと思える母親のエピソード等、
musicoらしさでいっぱいの収録となりました。

そしてその後はMUSICVOX Stream!
今回は初めてかな?
ステージでのライブなしの回となりましたが、
その分トーク満載、TLとの絡み満載の回となりました。
ネットの不調で途中までとなってしまいましたが、アーカイブでもお楽しみ頂けます。




次回収録は山作戰!
24日月曜日です。
この日も一本のみの収録となります。
静岡に引越してしまった山作戰の貴重な関東でのライブ&トーク、
是非遊びにいらしてください!