Girls ROX | WESTVOX staff blog
おつかれさまです、まつながです。
今日は、久々のブッキングライブ!
それもボーカルはみんな女の子!
ということで、やたら緊張したいちにちでした……!

すてきな出演者さん、ひとりずつ紹介させて頂きます。

OpeningActは、mycaさん
15分と短いステージでしたが、
カバー曲を1曲、
USTREAM、twitterを介した知り合った人たちで作り上げた「I will be」を披露。
ライブは2年振りと言っていましたが、
全然そんな風には見えない!
mycaさんらしい、楽しいステージでした。

そして、古屋かおりさん
ピアノ弾き語り、のみのライブは久々では?
日曜日のねこから始まり、夜間飛行で終わるセットリスト。
名曲が弾き語りで、たっぷり楽しめました。
MCもたっぷり!
大満足の30分間でした。

3番手は久々に登場、ビリオネア
新しくギタリストが加わった、4人編成でのライブでした。
ビリオネアらしく、
そしてギタリストが加わったことにより、
より、力強くなったステージでした!

4番手は、兵庫から来てくれました、エムクラフト
ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成のバンドなんですが、
音が、厚い!
4人とは思えない迫力、
慣れない土地でのライブとは思えなかったです。
ひとりひとりの個性が滲み出る音、
もう1度、見たい……!
東京に来る際は、是非またwestvoxでライブしてください☆

最後は、westvox初ライブの、RocketBamby
ボーカル、ギター、キーボードと打ち込み!の編成。
ポップでかわいらしいステージでした。
スクリーンがあく、その瞬間から、
最後のそのひとつの音まで、
MCも含めて、
RocketBambyの色に染まってました。
なんだか、遊園地のような、
きらびやかなステージでした。


以上、5組の出演。
みなさん、お疲れさまでした☆
アーカイブ、残ってます。
ひとつめはこちら
ふたつめはこちら
ビリオネアさんのライブは残ってないですごめんなさい。
あと、mycaさんのライブは2曲目からとなっております。


今日のライブは、お客さんもあたたかく、出演者さんとおしゃべりしたり、
USTREAMで見て下さった方、twitterでコメント下さった方も、本当にありがとうございました!!!

わたしにとっても、楽しいいちにちでした☆