アコステ!! Vol.399 | WESTVOX staff blog
こんばんは、まつながです!

毎週水曜日はアコステ!
本日は、399回目の開催でした。
来週は、遂に400回目の開催になります。
わたしがスタッフとしてアコステに参加してから、1年とちょっとしか経っていませんが、
なんだかすごい感慨深いです……!
来週の400回目のアコステ、みなさん是非盛り上げに来て下さいね。

今日は、たくさんのみなさんに参加して頂きました。
ありがとうございました☆
わたしも久々に、はらぺこで演奏させて頂きましたが、
アコステのあったかい空気、良いですね。
普段、MCしないんですが、
アコステの暖かい空気の中、みなさんとおしゃべりできて楽しかったです。

アコステ、今月はお休みなしの開催です。
次週以降も、お待ちしております。