アコステ!! Vol.398 | WESTVOX staff blog
世間はGW中ですが、
WESTVOXでは普段通りアコステ!!を開催いたしました。
ただGW中という事で、
夜にクラブイベントがあったため普段よりちょっと早めに終了しましたが、
連休中にも関わらず遊びに来てくださったみなさん、
ありとうございました。

そしてアコステ、間もなく400回!
なぜか店よりも誰よりもはやく400回に向けて準備しているのが、
このところ毎週参加してくれている井上さんです。
WESTVOXスタッフであり、音楽活動を続けているマツナガさんのユニット"はらぺこ"の曲や、
僕が大好きなバンドradioheadの曲をカヴァーしてくれたり、
今週はオーナーの西さんが憧れたバンド、
Johnny,Louis&Charの曲となんとラジオ番組"MUSICVOX"のBGMをアコギ一本でカヴァー!!

なんとも400回までの選曲が楽しみです。