MUSIC VOX 公開収録 | WESTVOX staff blog
こんばんは、まつながです。

本日は、MUSIC VOX 公開収録!!!
普段は2週分ずつの収録なんですが、
今回は3週分の収録でした。

1本目のパーソナリティーは、古屋かおりさん。
実は、
こそっ、と
前回400回を迎えたMUSIC VOX。
山作戰さん初パーソナリティーの回だったので、
その話題には触れていなかったんですが、
今回の401回で、今までの放送を振り返って頂きました。

2本目は、チャクラ!と、辻本キイチさんの3人でお送り致しました。
この3人がステージに並ぶのも、もう大分見慣れた感じです(笑)
チャクラのふたりの高校生のときのおはなし、
大変興味深く聞かせて頂きました。

3本目は、パーソナリティー/musicoさん。
そしてmusicoさんの回では初のゲスト、
Love Paletteのayakoさんをゲストにお迎えしました。
musicoさんのお友達、ということで、
終始和やかなムードでございました。

それぞれ、3月4日,11日,18日金曜日のオンエアです!


そしてそして、MUSIC VOX Stream!!!
3本録りの影響で、10時を少し過ぎてからのスタートになりました。
今回は、なんと!
名古屋から!
30h UstreamのTシャツを作って下さった、フェリーチェ山手さんが遊びに来て下さいました。
番組にも参加して頂き、ありがとうございました。
フェリーチェさんの新作でもある、「MUSIC VOX 400回記念タオル」
そして、すてきなお土産「和牛キャップ」の映像も見れるアーカイブはこちら!



次回公開収録&MUSIC VOX Streamの配信は3月14日(月)。
公開収録の方は、山作戰さんの回のみの収録になります。