MUSICVOX公開収録 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はラジオ番組、"MUSICVOX"の公開収録でした。

1本目、399回はmusicoさんの回。
収録日が2/14、バレンタインという事で、
なんとも女性らしいエピソード満載の回となりました。
隣の辻本キイチとの対比が非常に残念で面白かったです。

そして記念すべき400回!
新パーソナリティー、山作戰初登場の回でした。
いやー、期待通りのトークとライブでした!
収録中にも関わらず、1リスナーとして楽しんでしまいました。
放送をお楽しみに。

放送は毎週金曜日夜10時、83.9MHzエフエムさがみでの放送と、
MUMIXRADIOPodcastでも配信されます!
是非聞いてみて下さい!!

そしてMUSICVOX Streamの生配信!
・・は大雪のため出演者の交通機関が危ぶまれるので中止、
のハズでしたが、何だかんだ配信はしてしまいました。



iPhoneによるお手軽配信だったため、
画と音声にズレがあったりアーカイブ再生がなんかあやしいですが・・
モノ好きな方に是非。