王様の思い出作り その2 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日はホール貸しイベント
「王様の思い出作り その2」でした。

出演は

思わせぶりダンテ
KEJNT
DOZEW
キング海賊団

以上の4組。

同じようなタイプのバンドはなく
バラエティー豊かな内容でした。
中でも、レーザーガンを使用したり
演奏中ずっとマスク!?のようなものを
被ったままのバンドさんもいて
あまり出会ったことのないタイプだったので
すごく印象的でした。
ステージは照明の影響で暑いのですが
相当暑かったのではないかなぁ!

今回の主催者さんは、また次回もすぐ
来月に開催して下さることになっています。
次回も、宜しくお願いします!