古屋かおりpresents 「feminineな午後」vol.13 | WESTVOX staff blog
こんにちは、まつながです!
今日は、久し振り!の「feminineな午後」☆
10月に、古屋かおりさんデビュー15周年ライブがあったので、
そんな久し振りな感じはしなかったんですが。
過去の記事を遡ってみたら、前回は8/8の開催でしたね。
時が経つのは早い早い……

今回のvol.13は、feminine初参加の2組を迎えての開催でした。
トップバッターは、今月からMUSIC VOX3週目のパーソナリティーを務めている、
musicoさん!
「哀」をテーマにした切ない曲と、
ほんわかでかわいらしいMCと、
30分間、たっぷりのmusicoワールド!でした。

そして、サクラタイフ~ン!
ボーカル、キサラさんと、
ギターの、だぁくろさんの2人組。
ポップでかわいい楽曲から、
激しく格好良い曲まで!
そして、キサラさんの楽しいおしゃべり☆
だぁくろさんの突っ込み(笑)
と、こちらも独特の世界観に浸れるステージでした。

feminine恒例のアトラクションコーナー、今回はクイズでした!
前回同様、
「クイズに正解したら、会場のお客さんをひとりずつ指名する」という制度。
お客さんは、入場したときに、点数の記入されたチケットを持っているので、
最終的に、自分が指名したお客さんの持ってる点数が多い人が勝ち!
という、
クイズに正解するだけでは勝てない、
人を見る目も要求されるコーナーでございました……!

最後は、主催の古屋かおりさんのステージ。
もう言うことないですよね!!!
抜群の安定感で、
今日もすばらしく癒されるステージでした。

当日は、USTREAM配信もしました。
会場に来て下さった方はもちろん、
USTREAMで視聴して下さった方も、ありがとうございました。
アーカイブ、あります!



わたしの拙い日本語じゃライブの良さは伝わらないと思うので、
よかったらアーカイブをご覧下さいませ!