アコステ‼ vol.388 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎週水曜日に開催している
アコースティック飛び入りイベント
「アコステ‼」でした。

飛び入りなので、何人のエントリーがあるのか?
何時になれば、参加者が集まるのか?
毎回、始めてみないと分からないんですが
最近は、遅めのスタートになることが多いですね。

ですが、現在も引き続き19時までに
エントリーをしていただければ
通常より1曲多く、3曲演奏できる!
というシステムでやっていますので
早い時間から来れる方は是非
早い時間のご来場をお待ちしています!

今日は、久しぶりの方も多く
またいつもとは、少し違った
雰囲気の中での開催となりました!
どんな顔ぶれで、どんな雰囲気になるのか
これも、毎回違うので面白いです。

今月と来月は、休みなしでの開催です。
次週の水曜日もお待ちしています♪