JPTAオールジャパンジュニアテニストーナメント&グリーンボール大会 九州予選を開催♪ | 北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ

北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎にある北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ、
テニススクールでの日常や小さな感動を、またこれからテニスを始める方への情報もブログを通して発信したいと思います。

こんにちは、北九州ウエストサイドテニスクラブの井上です。


10月7日(日)~8日(月・祝)は、『JPTAオールジャパンジュニアテニストーナメントU15・13』と、

『JPTAグリーンボールテニス大会』の、九州予選大会を開催いたしました!
北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ-121007_0730~010001.jpg
2日間共に凄く良いお天気に恵まれ、怪我やトラブルも無く無事終える事が出来ました。

まずは参加選手の皆さん、ご父兄の皆さん、関係者様各位にお礼申し上げますニコニコ
北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ-121007_0725~010001.jpg
朝日を背に受け、大会準備中の有田コーチと当クラブの選手コース達晴れ

選手達は皆、気持ち良くお手伝いをかって出てくれます!みんなアリガト~べーっだ!


さて、初日は10才以下の全てと、13・15才以下の一部の試合でした。

最近は本当にジュニアテニスのレベルが上がって来てると思います!

特に10以下の選手たちのテニスレベルは驚きを感じます。

錦織選手もJAPANオープンを見事優勝し、日本のテニス界の未来は明るいですかね!?ニコニコ


2日目は、13・15才以下の決勝戦まで・・・こちらもかなりハイレベルな試合が繰り広げられてました!

今回の試合で良い結果が出た方も、そうでない方も、更なる飛躍を目指して頑張って欲しいと思いますメラメラ


気になる結果は、当社ホームページ(大会結果ページ)をご覧ください↓

http://www.westsidetc.co.jp/


今回の試合には、福岡県外の方も多数参加されておりました。

同じプロテニス協会会員のYコーチとも久々の再開ニコニコ長崎からのご参加ありがとうございました!

更には島根県からお越しのⅠコーチ、今後ともよろしくお願いしますニコニコ皆さん本当にありがとうございました!


オマケの写真です
北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ-121008_0905~010001.jpg
さて、写真は本部でお手伝い?遊んでる?にひひ

当社の強化ジュニア選手達です・・・何をしているのかと思えば・・・
北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ-121008_1159~010001.jpg
こんなキャラクターを描いておりました(笑)

なぜか笑ってしまったので、記事には全く関係ありませんが、パチリカメラ

K元S也加ちゃんのオリジナルキャラクターという事でした!ニコニコ
北九州ウエストサイドテニスクラブ支配人ブログ-121008_1704~010001.jpg
とは言え、最後にはちゃんと片付けのお手伝い!

みんなアリガト~ニコニコ