TGF! | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

TGF!



せんくすドキドキ
ごっどドキドキ
ふらいでーないフォォオオドキドキ

やばい楽しかったっ!

やっぱり一週間が最高につまらないからこそ、

週末が最高に楽しいんだねドキドキ


今日は新宿から渋谷へハシゴして最後asiaでしめたんだけど、やばかったドキドキ

久しぶりのClubで外人に吹っ飛ばされまくったけど、楽しかったドキドキ

お酒げき弱な私は、

飲みきれなかったSMIRNOFFを

お土産にテイクアウト!

☆DIVA STYLE☆-100130_0417~020002.jpg

せめてこの夢が覚めないよう、明日これ持って出社します。

金曜日よ永遠にドキドキ

あ☆

明日もasiaでFlowerの5周年パーチーがあるみたいです。

YouTubeに速やかにUPされていたカリスマ的なDanceで各界に衝撃を走らせた

あの、

Ryo kawahara氏

が出るよドキドキ

そして

この酔っ払いblogの次の更新では

新コラム、

『みよかわさんはなぜこなかったのか?』

をUPします。

おそらく明日の昼休みにドキドキ

おやすみなsaiドキドキ