イケてます!インファーノVE☆ | 熊本 ラジコンショップ ウエストマウンテン WEST MOUNTAIN ブログ

イケてます!インファーノVE☆


皆さん、こんにちは☆

今日もお天気。

昨夜はオリオン座流星群をウォッチしましたが残念ながら1個しか見えず・・・・・

もうちょっと粘ればもっと見えたかもしれませんが寒くって・・・・

先々週のお話ですがS-pointさんにお邪魔してインファーノVEを試走して来ました。

S-pointさんのバギーコースがリニューアルオープン!俺達初心者にもやさしい(?)コースレイアウト!

でもタイムを出すには難しいらしいですよ(;^_^A

当日はGPバギーの方達も数名おられてなんだか楽しそうな予感。

準備もそこそこに早速コースイン!速いっす!!ダッシュ力はGPとほぼ互角!!!

コースに慣れてくるとレディセットの状態でも結構GPについて行ける感じー!

バックもできるし手間いらず。GPの方々に「それ反則ー!」と言われる始末・・・・

GPに混じってヨーイドン!みんなでワイワイ楽しめます。

結構イケてますよインファーノVE!!

S-pointさんお世話になりました。