カナダ留学 新学期スタート | カナダ留学で成功させる 美和のブログ

カナダ留学で成功させる 美和のブログ

カナダ留学で留学費用を節約して、休学留学で就職に結びつける留学、高校留学、社会人のキャリアアップ留学を成功させます

みなさん、こんにちは!

 

今日は学校が久しぶりにスタートした学生さんも多く、放課後の補習にきている学生さんも多かったので、一日おしゃべりして楽しく過ごしました。

 

やっぱり、年始は目標設定が大事かなと思います。人間完璧な人もいるけど、多くの人は時になまけちゃったり、やる気が出なかったりしますよね。そんな時も目標があると目標がひっぱってくれます。

 

是非皆さんも目標設定してみてくださいね。小さな実現できる目標から、ちょっとがんばんないと難しい目標、そして本当の理想の自分っていう感じにいくつかあるといいですよ!

 

美和




引用元:カナダ留学 新学期スタート