コースmap&会場図&注意事項 | WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ

WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ

FICUS RACING主催のSTRIDER&ランニングバイクのカートコース大会

mとうとう1週間後に迫りましたねビックリマーク


みなさん、てるてる坊主の準備をお願い致しますにひひ


コースmapと会場図を記載致します。


WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ
立ち入り禁止エリアに関しては、蛇・蜂がいる可能性がありますので、キッズ達が立ち入らない様ご注意ください。

後、タイヤの中に入って遊んだり・触ったりするのも止めてください、蜂が入ってる場合があります。


又、蚊が非常に多いです!

虫よけスプレーは必須かもしれません!

テントエリアでは蚊取線香を焚いて頂いても構いませんので、ご持参頂いた方がいいと思います。



会場mapを見て頂いても分かる様に、前回より会場もグレードupしておりますアップ

※入り口は2か所(コース内を横切らない為)

※飲食ブース拡大


何名の方からご質問が有りましたが、タープテント設置OK!です!!


と言うか真夏の開催&アスファルトコースとなりますので、晴れるとかなり暑いですあせるテント無しではキツイと思います汗


熱中症対策用の協賛品配布(限定)も御座いますが、ご自身でも暑さ対策準備を頂くようお願い致しますビックリマーク


※テント設営エリアは限られております、ご参加者様は譲り合いの気持ちを持ってテント設営をお願い致しますm(__)m