催しいっぱいの秋の弥太郎 | やた☆ろぐ ウェスティ弥太郎の日々

催しいっぱいの秋の弥太郎

まだまだ・・・思い出記事が続きます。

すっかり秋も深まって、
弥太郎はますます元気に遊びました。

お友達と秋の那須旅行へ行きました。
初めての父の早起きでペニーレインの朝食に間に合ったのが衝撃。
なんと8時に那須集合!
 
  
  
少し紅葉には早かったけど、美しくて、楽しくて、おいしい旅でした。
  
   
  
また、行こうね。

そして、次は・・・
お友達のもっちちゃんを通じて、横浜組のみなさんにお声をかけていただいて、
綱吉のドッグランで開催されたハロウィーンパーティにお邪魔させていただきました。

みなワンのかわいさったら・・・ほんとに言葉がありません。
    
  
   

その後フク家でもパーティに呼んでいただいて。
   
  
  
  
普通サイズの入らない弥太郎は、母手作りの石ちゃんパンツ。
この時はジーン君のカボチャパンツを借りました。
かぁいい~弥太郎を撮れましたが、後で脱ぐのが大変で破くのではとヒヤヒヤしたの。

もっちママさんの力作、二連発。綱吉とフク家パーティ両方作ってくれました。
みんな夢中で食べたのは言うまでもありません。
   

そして冬へ。弥太郎は雪でも遊びました。