ぼくスノー!子やぎのゆきちゃんじゃないよ。ウェスティだよ!

白いワンコとの出会いがすべての始まりでした。
家族に優しくなりました。沢山のお友達ができました。
この子が僕を人間らしく変えてくれました。

ウェスティーのスノーとの日常を綴る思い出日記帳です。


テーマ:
ひさびさ暖かな日射し
わんこには会えなかったから上海の紹介

昨日昼過ぎに仕事終わってパソコンのバッテリー買いに電脳街へ

上海で一番古いカトリック教会。改装中



この辺に、パソコン関連の小さなお店が集まってます


地下鉄工事のための防壁。
緑あると癒されますね

都市高架の下に新しく走るバス。
専用レーン走るから渋滞知らず。が売り

新しいのは気持ちがよいね

あっ!火曜日には日本に帰るよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フランス租界の中にある、古くからのカフェに入りました

わあ!
サモエドが床に! ボーダーコリーが椅子にお座りしている

飼い主も自由に店につれて入るし、店側も文句いわないところ多い

お茶してるあいだ、シュナウザーもやってきました



シュナウザーの飼い主さんが、サモエド触りに行ったのに紛れて、僕もサワサワしに!!

こちらのわんこ達、ママさんが帰ってきたらめちゃくちゃ甘えて、その後は安心して足元でゴロンとして寝出しました。

どうやら、あのお宅はママさんが一番のようです
(o^^o)ふふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご飯食べた後、ホテルに向かって歩きます

ここは昔のフランス租界で、閑静な住宅地の中。歴史的な古い建物も多いのです

しかし、なんだか結構人がいます。

アイスクリーム食べながら率が高い!
なんじゃ?



このお店のせい!

寒いなか、アイスクリーム買うのに並んでます



並ぶこと25分

アイスクリームは4種類

ラムレーズン、チョコ、塩キャラメル、ラズベリー

店の中でも食べられるし、店の中庭でもいただけます。

中庭の手作りガーデンファニチャーは、参考になりました。
なかなか雰囲気よかったし、なによりおいしかった!

ゴディバのアイスクリームよりよかったと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。