化粧水や 美容液など


お肌の保水力に 優れているヒアルロン酸 流れ星 入っています。



赤ちゃんの肌が プルプルで 


指で ほっぺた触っても すっごい張りキラキラと 弾力性があるのは


ヒアルロン酸流れ星が 多く含まれているからなんです。



若い頃 気にならなかった事が ビックリマーク


だんだんと気になる小じわ・・・


マスクや 眼鏡を とった時に 顔に形が残ったりして・・・


寝起きに くっきり横線の形が ついてたりして・・・


もう 大変です 叫び



最近 お勧めなのが 


ラブラブ純度の高いヒアルロン酸ジェル美容液 ラブラブ


WEST FURIE -hair & make-

ノーブランドだけど これはかなりの優れもの音譜


1本 5250円  安~~~~い。


(この成分で ブランド名が付いたら 2万前後の商品になるんですけど。)



これをワンプッシュして 気になるところにつけて


後は 化粧水か 水だけでも 十分 オッケーグッド!


これで スキンケア ばっちりですよ~~~アップアップアップ



アラフォー女子は 最近 お肌が綺麗になりましたキラキラ





ペタしてね