品川庄司さんの単独ライブに行ってきました!!!


私、関西人なのに お笑いの舞台って初めて行きました!


あっ 去年に品川さん×ピース綾部さんのトークライブに一度


行きましたが・・・。


なんか会場の皆と一緒に笑ったりして楽しかったです!!!



映画 ドロップ の時 私達が ヘアメイクで参加していて


お世話になった監督が 品川ヒロシ監督。


会場で 成宮寛貴さんにもバッタリあって


なんか久々~って感じ!?


WEST FURIE -hair & make-


新宿 全労済ホールにて 明日 明後日とあります!!!


2時間 あっという間に過ぎてしまいました。


面白かったです。


楽しい時間を有り難うございました。



ペタしてね